統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新しました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここに書き込んでください。

私は朝、プリキュアを見るのが日課なんですが、

コロナのせいで放送延期になっているので、見れらません。

気になる所で終わっていたので、早く続きがみたいです。

コロナが一日でも早く落ち着いて欲しいです。

私の予想ですがコロナが落ち着いたら、

旅行に出る人が急増しそうな気がします。

まぁいつかはコロナも落ち着くでしょう。

その日を想像しながら、旅行に行った時のことを想像しています。

温泉旅館でのんびり過ごしたいと思う今日この頃です。