統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

それにしてもまだ寒いですね。

最近小説を書いているんですが、

贖罪のセツナとは別の作品をよく書いています。

完成したら公開したいと思うのですが、

まぁいつになるかは分かりません。

 

私は小説を書くとかなり集中するため、

気が付いたら夜になっていることが山程あります。

最近は小説ばっかり書いているので、

本当に一日がすぐ終わります(^_^;)

これからも更新を続けていきますので、

贖罪のセツナをよろしくお願いします。