統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

贖罪のセツナもそろそろ一章の終わりが近づいてますね。

最初は特にテーマとか決めずにだらだら書いていたんですが、

書いてるうちにここはこうしたらいいんじゃないだろうか、

このキャラはこうだよなと考えているうちに物語がどんどん膨らんできました。

だから書いていて楽しかったです。

私ははっきり言って努力は嫌いなんですが、

楽しいと思ってやると不思議と継続してやれるんですよね。

これからもぼちぼち更新していくので、よろしくお願いします。