統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今回の贖罪のセツナはあの杖の謎が明らかになります。

何でも願いを叶える杖なので、

世界の危機というのは、

もし心の悪い者が手に入れたらとんでもないことになるからです。

実は最初は杖ではなく、聖杯だったのですが、

調べて見たら某作品に使われていたので、聖杯ではなく杖にしました。

ちなみに今回いつもより早く更新しましたが、

ちょっと出かける用事があるので、

いつもより早く更新しました。

これからもぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします。