統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今日は用事があるのでいつもより早く更新をしました。

それはさておき今回の話はパン屋の話です。

異世界のパン屋の話は一度書いてみたかったので書きました。

多分大丈夫だと思うのですが、

変なところがあったら教えてください。

それと作品に関するコメントは受け付けてますので、

コメントしてくれると嬉しいです。

これからもこんな感じでぼちぼち更新していくので、

贖罪のセツナをよろしくお願いします。