統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近セツナ達が王都に行く話を書いているのですが、

書いていてかなり楽しかったです。

しかも王都編を書いていたら話数が300話を超えてしまいました。

こう言うと努力しているなと思われそうですが、

私は小説は楽しいから書いているので、

努力しているという意識は無かったりします。

本当に小説書くのが好きなので、

それを書いて少しでも喜んでくれる人が居たら嬉しいです。

これからもマイペースに更新してくので、

付き合ってくれると嬉しいです。