統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今日はちょっといつもよりちょっと早く更新してみました。

まぁたまにはこういう日もあっても良いですね。

贖罪のセツナは個人的に書いてきた作品ですが、

まさかここまで続くとは思ってもみなかったです。

これも読んでくれる読者様のおかげです。

ネットで公開していなかったら、

きっとそのまま放置して忘れていたことでしょう。

なので読んでくれる方には感謝しかありません。

これからも地道に更新していくので、

読んでくれると嬉しいです。