統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

ぐでたまがかわいい

私の好きなサンリオキャラはぐでたまです。

知らない方にぐでたまの説明をすると、

ぐでたまはぐでぐでしたやる気の無い卵のキャラクターです。

とにかく何をするにもだりぃと言い、

社会に対して辛辣なコメントをすることもあります。

このぐでたまですが、私は心を病んでいる方にはオススメしたいと思います。

何でかというとぐでたまは頑張れとか、夢を持てとか、

そういうことは一切言わないんですね。

とにかくぐでぐでしてる卵なんで、見ていて癒やされます。

ユーチューブにぐでたまのアニメが投稿されているので、

良かったら見てください。