統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

聖剣伝説3のリメイクが面白い。

最近はコロナのせいで出歩けないので、少し退屈してます。

そろそろ連休なのにどこにも出歩けないので、ちょっと大変です。

まぁそんなことはともかく今聖剣伝説3のリメイクをやっているんですが、

かなり面白いです。

主人公は六人いるんですが、

そのうちの六人から主人公と同行する仲間を二人選べます。

すると選んだ主人公と仲間によって物語の展開が変わります。

なんと言ってもすごいのが物語のボリュームです。

5時間以上やってもまだ一章なので、かなり長いです。

これ多分全部の主人公でやろうとすると100時間は越えるんじゃないでしょうか。

ちなみに主人公はデュランにして、

仲間はシャルロットとアンジェラにしました。

二週目からはリースを主人公にしようと思います。

まぁコロナのせいで出歩けなくてもゲームがあれば生きていけるので、

聖剣伝説3を楽しくやりながら、コロナが落ち着くのを待とうと思います。