統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

コロナばっかりですね

最近のニュースはコロナのことばっかりですね。

皆さんはゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

私はずっと家の中でゲームやったり、小説書いたりしてました。

本当は旅行にでも行きたかったんですが、

コロナのせいでそれは止めました。

ずっと家に居ると体を動かさないので、お腹もあまり減りませんでした。

ここ最近はほとんど出歩いて居ないので、

何だかつまらないです。

そういう時こそありがとうと言ってみましょう。

ポジティブな言葉を言うと嫌な気持ちが少し前向きになりますよ。

ぜひ試してみてください。