統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新しました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

それにしても贖罪のセツナの物語もそろそろ終わりが近いですね。

まぁ終わりって言っても一章の終わりのことでまだ続くんですが、

まさかここまで続くとは私も思っていませんでした。

書くことが本当に楽しくて書きためているうちに、

いつの間にか凄い量になりました。

チリも積もれば何とやらですね。

これもいつも読んでる皆さんのおかげかもしれません。

これからも地道に更新を続けるので今年もよろしくお願いします。