統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新しました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればコメント欄にてどうぞ。

 

贖罪のセツナに出てくるハンクですが、

実は最初は仲間になる予定でしたが、

書いてるうちにこういう男はあんまり好きじゃないなと思って、

仲間になるのはボツにしました。

ハンクはセツナのことが好きですが、

不器用なので全く伝わっていないどころかむしろ嫌われています。

個人的に彼は片思いしてる方が面白いかなと思っています。

これからもマイペースで更新を続けていくので、

よろしくお願いします。