統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

今回は新しい仲間が増える話です。

本編ではまだ名前は出てませんが、

彼女の名前はフォルトゥーナです。

外面が良いため気がつきにくいんですが、

なかなかに腹黒なキャラで、天上界で酷い目にあった過去を持っています。

まぁそれで少々歪んでいるというか性格が屈折しています。

まぁアイデアマンな一面も持っており、

誰も思いつかない奇抜なアイデアを出せる便利なキャラでもあります。

ちなみにフォルトゥーナという名前はローマ神話の幸運の女神から取ってます。

あと三世目の正直に出てきた従者の女と同一人物だったりします。

まぁそんな感じで仲間が増えてまたにぎやかになっていくので、

贖罪のセツナをよろしくお願いします。