統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今回の話でフォルトゥーナがめちゃくちゃ辛辣なことを言っていますが、

傷ついた方が居たらすみません。

今回の話を思いついたのはテレビで見た話がきっかけでした。

詳しい体重は忘れたんですが、

尋常じゃ無いぐらいに太った女性がいて、

彼女には彼氏がいたんですが、

彼女が健康のために痩せたら、

痩せた彼女に魅力を感じなくなったのか別れたいって言い出したんですよね。

本当に彼女のことを愛しているなら、

痩せた方がいいのに、それを応援しなかったってことは、

彼女の太っている一面しか好きじゃなかったんだなと思いました。

それを考えた時に愛にも色々種類があるんだなと思いました。

ちなみにこの話をブログに書こうと思ったんですが、

あまりに辛辣な言葉なので小説で表現してみました。

まぁこういう辛辣なことを言うのは、

フォルトゥーナらしいかもしれませんね。