統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近変な事件が多いですね。

私はというと相変わらず小説ばかり書いてます。

最近、贖罪のセツナ書いてて思うのが、

セツナって本当に動かしやすい主人公だなということです。

贖罪のセツナ以外にも小説を書いているんですが、

主人公が動いてくれず、

作品が途中で止まっていたりするのが結構あったりします。

セツナはその点かなり動かしやすいです。

根がお人好しなので人の頼みを断れない上に、

かなりのトラブル体質なので話を作りやすいです。

いや本当に書いてて楽でいいです。

これからも地道に書いていこうと思います。