統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

実は火曜日に大腸の検査をするので、

もしポリープみたいなのが見つかった場合は、

1週間は入院しないといけないので、

小説の更新が出来なくなります。

ただアルファポリスには予約公開機能があるので、

それを今回初めてそれを使うことにしました。

順調にいけばいつもの時間に更新出来るとは思いますが、

ただ予約公開をするとまれに誤作動が起きて、

小説が予約した日に投稿されないこともあるらしく、

もしかしたらいつもの時間に公開されないかもしれませんので、

そこはご了承ください。