統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

しかし最近寒いですね。

まぁ贖罪のセツナのこっちとは逆で夏なんですがね。

しかしまた知らないうちにお気に入りが増えてたので嬉しいです。

実は贖罪のセツナ以外にも小説を書いているんですが、

5本ぐらい同時進行で書いているので、今ひとつ進まないという(^_^;)。

まぁ1つに絞って書ければいいんですが、

何か作品を書いていると、また別の作品が書きたくなるんですよね。

小説書く息抜きに小説を書いているようなものですね。

実は最初だけ書いて放置している小説もあったりします(^_^;)。

実は小説を公開する前に、

贖罪のセツナも数ヶ月放置していたこともあったりします(^_^;)。

まぁ贖罪のセツナは完結させる意思はありますけどね。

実はもうラストをどういう風にするか考えています。

後はそこまで突き進むだけなんですが、

まぁ私の予想だと終わるのはかなーり先かもしれません。

そこまでお付き合い頂けると嬉しいです。