統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

こないだ昼にカップラーメンを食べようと思ったんですが、

食べてみたらあんまりおいしくありませんでした。

で、半分ぐらい食べた時に液体スープを入れるのを忘れていることに気が付きました。

いやホント自分でもアホだなと思います(^_^;)

そりゃおいしくないはずですよね。

ちなみに贖罪のセツナはぼちぼち書いているんですが、

それとは別の話の贖罪のセツナの100年後の物語も書いています。

いや本当に物語が思いつくとすぐ書きたくなるんですよね。

そのせいで贖罪のセツナの執筆が少し遅れています。

まぁ書きためているので更新が滞ることはないと思いますが、

自分でも風呂敷を広げすぎてこれ収集つくんだろうかと思うことがあります。

これからもぼちぼち更新をしますので贖罪のセツナをよろしくお願いします。