統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここに書き込んでください。

 

それにしてもまだ春だというのに寒いですね。

もっと暖かくなって欲しいですね。

最近は贖罪のセツナ以外の小説を書いています。

私はだいたい5作品ぐらい同時進行で書き上げているので、

なかなか完成しないんですね。

まぁもちろん優先は贖罪のセツナですが、

一つの作品を書いてると、

他のが書きたくなってしまうという現象がよく起きます。

まぁ小説を書く息抜きに他の小説を書いてる感じでしょうか。

まぁこれからもぼちぼち更新するので、

贖罪のセツナをよろしくお願いします。