統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

それにしても小説贖罪のセツナも60話超えましたね。

書き始めた時はこんなに長くなるとは思いませんでした。

塵も積もればですね。

最近は他の小説ばかり書いているので、

贖罪のセツナはあまりかけていません。

それでも150話ぐらい書いたので、我ながらすごいと思います。

単行本にするとどれぐらいでしょうかね。

ちなみに先の話では仲間が結構増えますし、色んな所に行きます。

ラストはまだ書いていませんが、

最後はどうするかはもう決めてます。

これからもぼちぼち更新するので、

贖罪のセツナをよろしくお願いします。