統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

それにしてもソニーの偉い人が、

クリスマスまでにPS5を皆さんの元にお届けしたいって

言ってましたが無理でしたね。

クリスマスどころか年が明けた今でも品薄ですね。

私は抽選には合計で5回落ちました。

ネットを見ると16回抽選に落ちた人もいるようです。

まぁゲオとかで抽選があったら応募はしてるんですが、

もう無理だと諦めてます。

私と同じように抽選疲れの人って多いと思うんですよ。

もう物を売るっていうレベルじゃないですね。

早くPS5が流通するように祈りたいところです。