統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

ゼルダ無双厄災の黙示録 感想

ゼルダ無双厄災の黙示録をクリアしたので感想を書きます。

え、今更クリアしたのって言われそうですが、

年末は色々忙しいのと、ゲームを他に三本も買ったので、

どうしてもクリアするのに時間がかかってしまいました。

この記事にはネタバレも含みますので注意してください。

 

個人的にやった感想としては、かなり面白かったです。

操作できるキャラがかなり多くて、

え、こいつ操作できるのって思ったキャラもいました。

なんかネットではストーリーに賛否両論があったみたいですが、

私個人としては気にならなかったです。

ただ謎だったのは100年後の人物がタイムトラベルして、

過去が変わったのなら、ブレワイの世界はどうなるのかってことです。

ゼルダは結構パラレルワールドの設定はよくあるので、

新たなパラレルワールドが出来るだけで、

ブレワイの世界には影響はないかもしれませんが、

何らかの影響はあってもおかしくないと思います。

ひょっとしたらブレワイ続編でその点は描かれるかもしれません。

色々やりこんだのでクリアするのに35時間はかかりました。

久々に楽しめたゲームでした。

ブレワイ続編も楽しみに待とうと思います。