統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新しました

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここに書き込んでください。

 

昨日の記事は間違って消してしまいました。

まだブログの操作に慣れてないのですみません。

それはともかくエドナの過去がこれで分かったんですが、

自分で書いてて悲惨だなと思いました。

実はセツナの過去はこれ以上に悲惨だったりします。

あまりに悲惨過ぎて、年齢制限上げた方がいいか迷っているぐらいです。

(エロとかじゃなくて、ショッキングな内容なので)

私は気に入ったキャラに対しては不幸設定を入れることが多いので、

まぁ仕方ないんですがね。

こればかりは作者の癖みたいなものでどうしようもないです。

まぁこれからも贖罪のセツナをよろしくお願いします。