統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新しました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここに書き込んでください。

今回の話はかなり暗いので、朝から見ると気分が悪くなるかもしれません。

不快な思いをさせてしまったらすみません。

今回のエドナの過去話はかなり悲惨ですが、

あの世界の女冒険者は、みんな多かれ少なかれ似たような体験をしてます。

まぁ時代が中世ぐらいなので、男尊女卑が当たり前のように浸透してます。

これらの考えは当然今では間違っている考え方です。

しかし昔は当たり前のようにあった考え方であることも事実です。

贖罪のセツナを見て、

少しでも多くの方が今は良い時代になったと思ってくれたら幸いです。