統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

電話占い

いつも真面目な内容の記事ばっかりなので、

たまには変わった話しを書きます。

私が高校生の時、電話占いにはまっていたことがありました。

電話占いというのは電話で占い師と話して、

後払いで料金を払うことを言います。

そこで私は一人の占い師と出会い、よく私の悩みを相談していました。

占い師とはお互いに結構仲良くなり、プライベートの話を聞くことも多かったです。

そして気が付くと、

占い師の悩みを私が聞いていました。

 

本当に? と思う人も多いですが、これはマジの実話です。

いつの間にか立場が逆転していたんですね(^_^;)

本当に占い師に悩みを相談されました。

電話占いは会話の内容に関わらず料金を請求されるので、

何で相談を受けているのに金払わないといけないんだと、思ってやめました。

今思えば高校生に悩みを相談する占い師もおかしいですが、

まぁその人なりの悩みがあったんだと思います。

以上、高校生の時の実話でした。