統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

作中で匂わせている通り、ギデオンは伯爵夫人の前世です。

ギデオンの妻アイリーンは現在の伯爵夫人の夫のオリヴァーの前世です。

こんな風に一部のキャラはヒョウム国の前世をもっています。

といってもほとんどの人間が前世の記憶を持ってはいないので、

セツナのこともヒョウム国のことも覚えていません。

しかし彼らは前世でセツナのことを見捨てたため、

その償いとして今世はセツナを助けるために生まれました。

なのでセツナを助けたり、親切にしてくれる人は、

だいたいヒョウム国の前世をもっていますが、

本人はそれを覚えていないので、

セツナを助けたいという感情は無意識のうちに働いています。

まぁエドナや伯爵夫人のように、

現在と前世の性別が逆になっていることもあります。

まぁそういうわけで実はエドナがセツナを助けてくれなくても、

代わりに助けてくれる人はいたんですね。

まぁそういう裏設定でした。ではまた。