統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今回の話は少し特殊な番外編です。

パラレルワールドの世界になるので、

本編とは一切繋がりはありません。

まぁもしエドナを見捨てる選択をしていたらってルートですね。

ちなみに三世目の正直は三度目の正直とかけています。

なので誤字ではないです。

この話がどのように本編につながってくるのかは、

まぁ楽しみにしていてください。

わりと自信作に仕上がったので、

本編を知っていればニヤニヤ出来ると思います。

まぁ書いてるうちにかなり長くなったので、

結構長くなると思いますがよろしくお願いします。