統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近暑いですね。

暑いせいか最近食欲もあまりないです。

今贖罪のセツナと同時進行で5本ぐらい小説を書いているんですが、

同時進行で書いてるせいかあまり進んでいません。

一本に絞った方がいいんでしょうけど、

書きたくなると止まらなくなるんですよね。

まぁ私はプロの作家ではないので、

マイペースで書こうと思います。

しかしこのペースだと贖罪のセツナが終わるのは、

かなり先になるかもしれません(^_^;)

まぁそれまでお付き合い頂けたら幸いです。