統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新しました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここに書き込んでください。

 

今回の話でエドナが言っていることは、

作者の私も書いててびっくりしました。

後悔しても昔の自分にそれが出来るだろうか。

書いてて良い言葉だなと思いました(自画自賛

一応今回の話でエドナが男はうんぬん言ってますが、

これはエドナ個人が勝手に言っていることなので、

私の意見ではありません。

不快にさせたら申し訳ありません。

これからも贖罪のセツナをよろしくお願いします。