統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

迷惑系ユーチューバーを見て思うこと

最近迷惑系ユーチューバーが逮捕されましたね。

気になったのでそのユーチューバーについて調べてみたら、

あまりにも身勝手な行動をしていて呆れました。

人気のユーチューバーに突撃と称して、

勝手にカメラを回したり、

深夜に別のユーチューバーの家の玄関先で大声を出したり、

許可なく別のユーチューバーの妻子を撮ってネットにアップしたり、

やりたい放題やっていました。

ユーチューブのアカウントも何回も消されているらしいです。

 

何でこの人はこういうことをするんだろうと考えてみたのですが、

やっぱり目立ちたいからだと思います。

目立って有名になりたい。お金が欲しい。

そういうことだと思います。

結局こういう人を見て私達が教訓にするべきなのは、

自分はこういうことをやらない。やっちゃいけない。

それだけだと思います。

迷惑系ユーチューバーに被害があったユーチューバーが、

「君がやったことはいつかやり返されるかもしれないよ」と言いました。

これ本当だと思います。

自分がされて嫌なことは人にしてはいけません。

自分がやったことはいつか自分に跳ね返ってきます。

そういう教訓を持たせるためにこういう人がいるかもしれませんね。

まぁやっていることは悪いことなので、真似しないでくださいね。