統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

歯の話し

前に口の中に膿みが出来たと話しましたが、

それは完全に治りました。

その代わり、私の前歯5本は作られた歯なんですが、

それが結構年数経っているので、作り直した方がいいと言われ、

ついでに歯の根の部分も治療しています。

全部直すと3万円はかかると言われましたが、

この際作り直すことに決めました。

おかげで余計な出費がかかって仕方がありませんが、

この際我慢することにしました。

 

私はどうも歯だけはかなり悪いです。

本当に歯は気を付けた方がいいです。

歯がなかったら食べることも出来ません。

だからこうして治療してくれるお医者さんが居るのは、

素晴らしいことだと思います。

皆さんも歯には気を付けてくださいね。