統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

大分前の記事で口の中に膿みが出来たと話しましたが、

もう完治しました。

その代わり前歯の部分を作り直さないといけないと言われ、

現在治療中です。

私の前歯は折れてしまっていて、

作り物の歯を上からかぶせているんですが、

もう10年以上も使っているため、

そこの部分の歯が悪くなっているとのことでした。

やっぱり歯は大事だなと思いました。

そして日本に生まれて良かったと思いました。

他の国だったら治療が出来なかったり、

莫大な医療費がかかったかもしれません。

何かあればすぐにお医者さんに行けるのは幸せなことだと思いました。

本当に日本に生まれて良かったと思います。