統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今回めちゃくちゃ重要なことをゼロが言っていますが、

実はセツナがオリジナルの刹那ではないことはもう前から決めていました。

実をいうとオリジナルの刹那は今もヒョウム国に囚われており、

カルマ転移術を受け続けているっていう設定も考えていたんですが、

バーン王国とヒョウム国はめちゃくちゃ地理的に離れているので、

その設定はボツになりました。

ちなみにセツナの魂の補強に使われた人は、

名前だけ作品にもう登場していたりしてます。

誰なのかは今は秘密だったりします。

まぁ明らかになるのはかなり先になるので、

それまでお付き合いいただけると嬉しいです。