統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今回の話を見て都合が良い展開だなと思いますが、

セツナが持っている幸運のスキルのおかげだったりします。

まぁ大半がカルマのせいで相殺されてますが、

そのおかげでセツナにはラッキーなことやトラブルが起こりやすくなっています。

まぁこういった設定が無いと不自然かなと思って設定しましたが、

本当にセツナの周りには良いことも悪いことも起こります。

まぁそうしないと物語が進められないんですけどね。

まぁこの章の最後には仲間も増えるので、

楽しみにしていてください。