統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここに書き込んでください。

 

しかし今回もトラブルに巻き込まれるセツナ達です。

しかも今回は世界の危機です。

だんだん巻き込まれるトラブルの規模が大きくなっているような気がします。

まぁトラブルに巻き込まれないと話を進められないからというのもあるんですが、

作者の私でも色々起こりすぎだろうって思うこともしばしばです。

まぁ色々起こった方が話としては面白いと思うんですねよ。

まぁそういうわけで贖罪のセツナをこれからもよろしくお願いします。