統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今回の話は外伝です。

一気にキャラが増えましたが、

七王は今後出てくることはあまりないので、覚えなくて結構です。

ちなみに今回の話はかなり長いので一旦切りました。

まぁセツナは全く出てきませんが、

前日譚はこうだったんだよというお話です。

ちなみにベアトリスクは七王の上司なので、七王ではありません。

ちなみにキャラは○○神○○って感じで紹介されていますが、

○○神の部分は称号なので名前ではありません。

とまぁ小ネタを紹介しましたが、

いつの間にかこの小説の読者も15人になりましたね。

最初はだらだら書いていただけなのに、

ここまで続くとは思いませんでした。

これからも地道に更新を続けていくのでよろしくお願いします。