統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

モニカのいきなりの告白に驚いた人も多いでしょうが、

私も書いてて驚きました。
もうね。キャラが完全に暴走しました。

当初は告白する予定はなかったんですが、
書いていたらなんかこうなりました(^_^;)
実をいうと最初考えていたのはロディが前世の記憶を取り戻し、
それでモニカも過去のトラウマから立ち直り、
二人は綺麗にお別れするというものでした。
それが書いてくうちにモニカがいきなり求婚するわ。
ロディが王都に移り住むようになるわ。
予定とは大きく狂いました。
完全にキャラが暴走した結果です。
本当にどうしてこうなった。
キャラって本当に生き物なんだと改めて思いました。

まぁそういうわけで外伝はこれでおしまいです。

楽しんでいただけたら嬉しいです。