統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今回は小説ではなく設定資料集です。

私は忘れないように設定を細かく書いているんですが、

今回それを公開することにしました。

するとものすごい文章量だったわけです。

朝から文章をまとめていたので、

普段更新する時間より遅くなりました。

しかもネタバレがかなりあるので、

本編を全て読んでから読むことをおすすめします。

しかも今回の設定資料集で初めて名前が明らかになるキャラもいたりします。

いや一応設定だけはあるんだけど、

表には出てない設定や、

実はこうだったんだよという設定が山のようにあります

まぁチェックは五回ぐらいしましたが、

それでも誤字脱字はあると思います。

あまりに文章量が多いのでチェックが行き届いていないかもしれません。

もし変なところがあったら直すので教えてください。

次からは二章に入りますので、よろしくお願いします。