統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近暑いですね。

私はというと相変わらず小説ばかり書いてます。

小説書いてる時が本当に癒やしですね。

ちなみに今回の話で出てきた施設は本当は名前あったんですが、

実在する施設と名前が被ったらダメなので、

名前は無いということにしました。

まぁ小説書く時に一番気を付けないといけないのは、

実在する人物や団体と名前が被らないことですね。

特に悪役なんかは同名の人が居たら見たその人が不愉快になるので、

絶対1度検索した方が良いです。

まぁ何はともあれ贖罪のセツナはこれからも続いていくので、

よろしくお願いします。