統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

新しいプリキュアが始まりましたね。

キャラもみんな可愛くてこれでまた一年頑張れそうです。

それはそうと贖罪のセツナですが、

金色の黎明というチーム名ですが、

実は当初の名前はゴールデンアイズでした。

しかし検索した結果同名の車が存在するみたいなので変えました。

まぁ自分でも金色の黎明はダサいかなと思いますが、

まぁ他に良いアイデアが浮かばなかったので許してください。

これからも金色の黎明は活躍していくのでよろしくお願いします。