統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

それにしても最近よく雨が降りますね。

プリキュアではようやくキュアラメールが出てきましたね。

まぁ元からローラはプリキュアにはなるだろうと思っていたので、

特に驚きはなかったですね。

最近のプリキュアは特にひねらずに、

この子がプリキュアになるだろと思った子がプリキュアになるので、

予測が簡単ですね。

これからローラがどう成長していくのか楽しみです。

 

今日はこれ以上書くことが思いつかないので、これで終わります。

それではまた。