統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今日は出かける用事があるので、

いつもより早い時間に更新しました。

それにしてもプリキュアがまさか放送出来ない自体になるとは思いませんでした。

日曜の朝にプリキュアを見るのが楽しみだったので、悲しいです。

早くシステムが復旧してくれることを祈ります。

いつも面白いアニメを提供してくれる東映さんには本当に感謝しかないです。

アニメが普通に放送される。

それだけでも感謝しないといけないかもしれません。

そう思う今日この頃です。