統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近暖かくなってきましたね。

今回の話で貴族のパン屋が出てきますが、

あれは元々は庶民のパン屋という名前でしたが、

検索したら同名のパン屋さんがあったので、貴族のパン屋に変更しました。

ちなみに原価計算のところは経営者の母に聞いたことなので、

間違っていたらすみません。

そしていつも贖罪のセツナを読んでくれてありがとうございます。

これからもぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします。