統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

いきなりクロノ聖王国という国が出てきましたが、

これは完全に後から付け足した設定だったりします。

今まで出なかったのは、

クロノ聖王国とバーン王国との間には海があるのと、

実を言うと贖罪のセツナの世界では、

飛行機が無いので、外国とは頻繁に交流してはいないからです。

まぁ思いつきで書いた設定なので、

本編と矛盾が出ないことを祈ります。

まぁこれからもぼちぼち小説を書いていくので、

よろしくお願いします。