統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説の贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近贖罪のセツナをあまりかけていません。

何か小説を書いていると息抜きに別の小説が書きたくなるんですよね。

小説の息抜きに小説を書くというのも変かもしれませんが、

私の場合はよくあることです。

何て言うか最初だけ書いて、

後は放置している作品が結構あったりします(^_^;)

贖罪のセツナはそうならないように気をつけたいところですね。

まぁ贖罪のセツナのラストはもう決まっていたりするので、

後はそこまで書くだけですよね。

でもかなり長くなりそうなんで、

終わるのは何年かかるか分かりません。

まぁ飽きずにお付き合い頂けるとうれしいです。