統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

私は最近贖罪のセツナとは別の追放系の小説を書いているんですが、

追放系っていざ書いてみるとなかなか難しかったりします。

だって主人公があまりに有能すぎると、

追放した奴が馬鹿になるからです。

それにどうざまぁ展開に向かっていくのかも難しいです。

頭を悩ませながら書いてるので、

良い脳トレになってるかもしれません。

まぁ全部書けたら、公開しようと思いますが、

いつになるかは分からないです。

贖罪のセツナも一章を書くのに一年はかかったので、

その倍はかかるかもしれません。

まぁ期待せず待ってくれると嬉しいです。