統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今日はちょっと人が来るのでいつもより早く更新してみました。

しかし最近寒いですね。

私はというと小説ばかり書いています。

しかし書いたのはいいものの、途中で放置している作品がかなりあります。

いつかそれらを完成したいと思ってはいるものの、

書く気力が無くてそのまま放置していたりします。

まぁ贖罪のセツナはそうならないように定期的に書いているので、大丈夫ですが、

書いてて不思議とネタ切れになったことはありません。

それぐらい主人公のセツナが動かしやすいキャラクターなんでしょうね。

これからもぼちぼち更新をしていくので、読んでくれると嬉しいです。