統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

最近めっきり寒くなってきました。

そろそろ雪とか降るかもしれませんね。

まぁ暑いより寒い方が私は好きなのでちょうど良いですがね。

しかし小説書いてるとよく思うのが、

自分が書いたとは思えないぐらいに、

良い作品や良い言葉が生まれることがよくあります。

多分小説書いている時に何かが乗り移っているのかもしれません。

まぁこれからもぼちぼち更新していくので、

贖罪のセツナをよろしくお願いします。