統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

今回はダンジョンに入るお話なんですが、

実はダンジョンがあるというのは完全に後付の設定だったりします。

まぁゲームでよくあるダンジョンが実際にあったら面白いだろうなと思って、

出してみたんですが、本編と矛盾がないことを祈ります。

私は結構思いつきで設定を付け足すことがよくあるんですが、

さすがに一話から矛盾がないかどうか読み返すのが大変なので、

ここが変だよーというところがあったらコメントしてくれると嬉しいです。

まぁこれからもぼちぼち更新していくので、

贖罪のセツナをよろしくお願いします。