統合失調症だけど元気に、創作やってます

ブログ始めたばっかりです。統合失調症ですが元気に生きてます。

更新をしました。

自作小説、贖罪のセツナの更新をしました。

感想があればここのコメント欄にてどうぞ。

 

やっと謎の少女タツキが出てきました。

実は設定だけならかなり前からあったんですが、

ようやく登場させることが出来ました。

ちなみに82話ですれ違った少女と同一人物です。

ちなみにヤトノカミという地名ですが、

この地名にはかなり迷いまして、

そしたらちょうどとあるゲームで、

ヤトノカミが出てきたので、それに決めました。

まぁ適当ですね(^_^;)

まぁこんな感じでこれからもぼちぼち小説を書いていくので

贖罪のセツナをよろしくお願いします。